ジュリー世代 昔少女KEIのジュリーひきこもり研究室

ジュリー研究とジュリーへの思い 家族のことなど

届きました届きました わたしにも

2009-07-17 09:00:06 | ジュリー…
夕方 帰ると
うちの郵便屋さんも帰ってきて
手渡ししてくれました
う・れ・ぴ~

担当の人が 一度配達に来てくれて
留守だったよって 渡してくれたそうです

きゃあああ~ 沢田研二って書いてある
(あたりまえじゃっ!)
ずっきゅうう~ん 
どきどきどき…



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*^▽^*)/ (eiko)
2009-07-17 15:42:26
良かったですねっ!チケット届いてー☆
楽しんで来て下さい(*^▽^*)/
返信する
ありがとう (KEI1957)
2009-07-17 22:18:29
eikoちゃん
高校生の時以来
チケットを買ったのは
初めてなのでちょっと
心配でした

ジュリーも初めて
郵便振替の先行予約も
初めてでした

夫と行きます
これも初めて

初めてのジュリーのライブで
今年のミニアルバムと 去年のドームの
CD 初めて買ってきたいです
返信する
来ましたか! (ヨボ)
2009-07-18 00:29:30
よかった!よかった!
無事届いて
八月ですね
私は神戸だから KEIさんの方が早いんだ~
楽しみですね
返信する
8月14日お盆休みなので (KEI1957)
2009-07-18 20:49:32
何もなければ
あせったり あわてたりせず
ゆったり行けるはず
普通の平日だったら
最初っから無理だった
やっぱり 一生一ジュリーかも
返信する
Unknown (のん)
2009-07-19 00:18:36
お久しぶりです。
ついに…ジュリーライブデビューの日が
来たね。
のんちゃんは嬉しいよん。
私は、さっき(23時に)京都ライブから帰ってきたばかり。
ライブは、毎回楽しいよ。
プレジャーをしっかり聴きこんでから
ライブ行ってね~
返信する
のんちゃんですか! (KEI1957)
2009-07-19 01:23:29
京都ライブから お帰りなさい
ずっと待っていました
その後いかがですか?
お元気ですか?
わたしのブログも
だいぶにぎやかになったでしょ
(これでも)
あれからずうっと聴き続けています
あればっかり
Pleasure Pleasureはまだです
初めてのジュリーのライブで
初めてCD買ってきたいです

暑いせいか疲れてしまって
きょうあたり ちょっと不機嫌で
何度もライブに行って
きょうもライブに行ってる人に
妬けて ちょっとすねていました
寝てたけどね

のんちゃんが初めて
コメントくれたとき びっくりしたし
すご~く恥ずかしかった
きょうもまた なんか恥ずかしい
のんちゃんがほめてくれたので
テンプレートはずっと変えてません
これからも
返信する
いよいよ…明日♪ (のん)
2009-08-13 19:57:04
毎日暑いね~。
さて、いよいよ明日やね???
プレジャーの満タンシングルを知らなくても
ココロノオトを聴いてたら大丈夫。
無理せず楽しんできてね♪♪
返信する
のんちゃん (KEI1957)
2009-08-13 20:24:18
ココロノオトありがとう

ジュリーの曲はたくさんあって
いくら聞いても同じ曲が
出てこないから
飽きないんだって?

わたしはジュリーそのものの
ココロノオトだけ
何回聴いても飽きないよ
50歳からのジュリーを
去年の秋から好きになったのだから
それ以前のジュリーをすべて
取り戻そうとは思わないんだ

CDちょっとしか持ってなくても
ジュリーが好き ただ好き
のんちゃん ありがとう
あした行ってくる
喧嘩しないようにする
返信する

コメントを投稿