ジュリー世代 昔少女KEIのジュリーひきこもり研究室

ジュリー研究とジュリーへの思い 家族のことなど

ベランダほうき

2009-07-15 02:19:40 | 家具・家電
夫が洗濯機の棚と一緒に
蛇腹のホースをいろいろ買っていました

なんだこれは と思っていたら
築18年 引っ越したころに設置した
2階のエアコンの蛇腹ホースが
ぼろぼろに朽ちていて
取り替えてくれた

バルコニー掃除しといてって言われて
このazumaのコンポ溝チリトーレが大活躍
溝にぴったりの幅のちりとりと
固いほうき
朽ちたホースの屑がよく掃き取れました
http://www.luck-at.com/catalogue/garden/mizochiritore/mizochiri.html
何年か前 生協で買っておいてよかった

azumaのほうきが好きです
庭園ほうきは 道路の濡れ落ち葉や
砂粒までよくはきとれます
http://www.luck-at.com/catalogue/series/meisho/meisho_tei/meisho_tei.html
町内掃除で使っていたら
知らない人からもよく

そのほうきいいですね 
よくはけますね

と言われます

リンクは アドレスバーのURLを消して
このURLを貼り付けてEnterを押す




最新の画像もっと見る

コメントを投稿