ジュリー世代 昔少女KEIのジュリーひきこもり研究室

ジュリー研究とジュリーへの思い 家族のことなど

きよ泉 抹茶涼スイーツ

2009-08-21 01:01:04 | 洋菓子・和菓子・おみやげ
http://www.kiyosen.com/SHOP/3003072.html
リンクはアドレスバーのURLを消して
このURLを貼り付けてEnterを押す



郵便屋さんの お中元ノルマ達成のための
お取り寄せ

抹茶葛餅「黒蜜・きな粉付」70g×5
宇治金時ぷりん(80g)×2
抹茶みるくぷりん(80g)×2


抹茶葛餅 あっまあ~!!!
黒蜜・きな粉 いらな~い
ご近所さんの 和菓子好きのおばあちゃんに
持って行ってあげましょう
プリンは 家族4人でどれかひとつずつね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしいです。 (あにき)
2009-08-21 08:12:07
抹茶くず餅
いいですなああ。

大好物です。
返信する
そんなに甘いもの好き? (KEI1957)
2009-08-21 09:00:29
あにきさん
ダイエットよく頑張れますね
返信する
好きです~ (姫子)
2009-08-21 11:22:18
抹茶くず餅 私も好きです

きなこも良いなぁ~ あんこは苦手ですが

葛餅大好き
返信する
ええ~っ?そんなに好き?  (KEI1957)
2009-08-21 14:37:21
姫子さ~ん
甘過ぎるよお~
野郎ばかりの家庭
どお~も甘い和菓子は売れ行き悪い
プリンは食べるけど

和菓子好きのご近所おばあちゃんに
甘過ぎて食べれ~ん
誰も食べ~ん  食べてえ~
って持っていくと
喜んでくれる のが嬉しい
返信する
食べに行きた~い (ヨボ)
2009-08-22 01:29:06
KEIさんのお家には
次々美味しいものがくるんですね~
和菓子大好き
あんこが大好き
でも今はちょっと我慢の子ですけどね
返信する
ええ~っ 和菓子好き?あんこ好き? (KEI1957)
2009-08-22 01:54:51
実家の母のところによく来ますね
洋菓子和菓子
母は甘いもの苦手で
食べられないんですが
おばあさんだと思って
お菓子よく贈られますね
今年からは
郵便屋さんのノルマも
協力しないといけないので
余分に来ますねえ
今度はゆうパック
敬老の日です
夫の実家に 歯がなくても
食べられる物 選ばないと…
返信する

コメントを投稿