行縢探検倶楽部2

北海道6-① ファーム富田

北海道6日目は、帯広→富良野→美瑛→旭川です。
具体的には、鳥沼公園→ファーム富田→十勝岳展望台→白ひげの滝→青い池→四季彩の丘→道の駅(丘のくら)→北西の丘展望公園→ケンとメリーの木→セブンスターの木→旭川市街 です。

帯広から占冠まで高速道を走り、その後は一般道へ。富良野駅で小休止した後、鳥沼公園に立ち寄りファーム富田へ、ラベンダー園などのお花畑を鑑賞しました。綺麗なお花畑でした。なお、入場料、駐車場も無料でした。









広いラベンダー畑

ファーム富田の場内案内図

帯広から走ってきて、先ずは富良野駅で小休止しました。
その後、鳥沼公園→ファーム富田へと向かいました。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る