小川プロデュース

~ビーチバレーボール選手 小川将司のブログ~

熱海にて!

2014-04-13 19:01:11 | Weblog
こんばんは!
小川プロデュースっです!!

最近、日が延びたなぁと感じる今日この頃。
ビーチバレーシーズンも開幕間近となりやしたね\(^^)/

そして!
次回からの早めの更新φ(..)


さてさて!
今日はマリエンを飛び出して、熱海まで行ってきました。

熱海サンビーチにて、青木晋平選手会長のもと、1日練習してきました!



久し振りの海でのビーチバレーでしたぁ(*´∀`)



とても良い練習ができました!
晋平さん、1日ありがとうございました!!


そして熱海といえば、コレですよね(^^)d



もう一丁(^^)d


やっぱり写真撮っちゃいますよね~(笑)


熱海で合宿やろうかと考えてみたりしてます。。

皆さんも是非1度、熱海サンビーチへ!
海はやっぱり気持ち良いですよ~!!


やっぱり夜は少し冷えますね…。
体のケアも含めて、銭湯に行って温まってきまーす♪
足が伸ばせるお風呂は最高ですからね(^^)v

それじゃあ、また。
バイバイ!



11ヶ月ぶりに!

2014-04-08 21:57:51 | Weblog
こんばんは!
小川プロデュースっです!!

皆さん、どうもお久しぶりです。
やっとの更新‥‥、11ヶ月ぶりでございます(汗)(笑)!!

ブログを書こう書こうとは思っていたんですが、なかなか書けずに‥(^_^;)

気が付けば11ヶ月。。
約一年ぶりの更新。。。

張り切っていってみましょ~!!!


さてさてオガPはといいますと、昨年10月末に愛知県半田市にある
『ソシオ成岩スポーツクラブ』を退職しました。

また、愛知でお世話になった方々から送別会も開いて頂いたんですよ!

一緒に働いたスタッフの方々と!


コーチしていた子供達とその保護者の方々と!



愛知でお世話になったクラブチーム『伊勢茶Wins』の方々と!



東海ビーチバリヤーズの皆さんと!


東海ビーチバリヤーズおまけの一枚!


愛知でお世話になった沢山の方々、本当にありがとうございました!!
愛知に行って本当に良かったと思います。


そして11月1日より神奈川県川崎市へ引越し、
『株式会社ポピンズ』に入社しました。
JOCの<アスナビ>というアスリートと企業のマッチング支援を通じて
入社させて頂きました。

午前中は練習やトレーニングをさせて頂き、午後から仕事しています。

午後の仕事ではポピンズが経営している、各保育所へ行っています。
保育所ではボール遊びやバレーボールの普及活動をしたりしています!

なのでこれから試合の時に着ける、ポピンズの腕章を作りました!


午前中は家からすぐの川崎マリエンで練習やトレーニング!!



これからも、ビーチバレーも仕事も頑張ります<(`^´)>


そういえば。。
川崎に引越して年が明けたら雪が降ってコートがこんなことになったりしました(*_*;


最近では練習の合間にほんのちょっとやんちゃしてみたり(^^)

若手に交じって日々精進しております!

腕章デビュー戦!in品川




さあ!
今年のビーチバレーシーズンも始まりますね。

本格参加して2シーズン目。
とにかく今年は結果を出さなければ。
アスナビやポピンズの為にも!!

9月のアジア大会の代表になること!
アジアツアー、ワールドツアーに参戦していくこと!

そして何より国内で表彰台に上がること!!

これらを達成できるよう、ビーチバレーに取り組むのみです。



暖かくなってきていますが、朝晩の気温差も大きいので
体調崩さないように気を付けていきましょう(^^)b

また近々、更新できるかな‥‥。
否!します!!

興味ある方は僕のツイッターもフォローしてみてください<(_ _)>
masashi_ogaPです!


それじゃあ、また。
ばいばい!