小川プロデュース

~ビーチバレーボール選手 小川将司のブログ~

PC

2021-08-16 17:50:22 | Weblog
大学2年生の時に初めて自分のノートパソコンを買ってから今使っているのが5台目💻️

途中タブレットタイプの2in1の端末も2台使ったけど、両方故障。
端末が薄いから開けて修理が難しいみたいです。

今は3台目(ホワイト)と5台目(シルバー)を多く使用してます。




acerは10インチでWindows 7ですが
まだまだ現役(笑)

ネット検索とmailはもちろんWord、Excel、PowerPointと1通りはまだ動くので家での作業はコッチを使ってます。

YouTubeは観れるけどgorin.jpは観れませんでした😢


シルバーのPCは7インチのGPD Pocketで
Windows10で出先ではコッチを使います。

なんといっても軽いし、速い!!
移動が多いので助かってます。

ただ、やはり小さい分バッテリーの
持ちはあまり良くないです(笑)

カメラ、マイクも無いのでウェブカメラも必須ですが😅

開くとこんな感じ。



GPDのパソコンを使っていると
「キー打てるんですか!?」ってよく言われます(笑)

身長197cmの手でも打てます👍️
慣れれば打ち間違いも無くなりますしね😁

もちろんacerのほうがキー打ちやすいですけどね(笑)

タブレット(7インチ)が1つあるので練習のビデオはコッチで観てます。

気付けば小さめの端末ばかりだな~(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿