小川プロデュース

~ビーチバレーボール選手 小川将司のブログ~

ビーチバレーコート

2021-07-23 12:12:03 | Weblog
少しずつビーチバレーコートでの砂リハ回数を増やしてきましたが、東京オリンピック期間は大森もマリエンも使えなくなってしまって。

他に家から近いコートはというと



八景島海の公園にある常設コート🏖️

砂が熱い熱い😅
サンドソックスを履いても少し足指が熱かった程。

それでもビーチコートがあるありがたさ🙇

小、中、高校生もビーチコートで遊んでました。
夏休み、少しでも楽しい思い出を作って欲しいですね。

自転車で来てる子達が多くて、いいなーと思っちゃう(笑)

ビーチコート空いてなかったらどうしようと思いながら車で向かうから、自転車で来れる環境が羨ましい🥺

そこで



ビーチバレーネット&コートライン等がセットになったクエルボ買おうか迷い中🤔

コレがあればビーチコートが作れちゃうもんなぁ。
どこでも練習出来るしなぁ。

コロナが落ち着いたら子供達のイベントにも使えるしなぁ。

社にプレゼンしてみようかなぁ。
と。

とりあえず来週も2~3日は八景にお世話になりますね😊

さぁ、明日から東京オリンピック、ビーチバレー日本チームの応援するぞー👍️




最新の画像もっと見る

コメントを投稿