麦ごはん

日々何を糧にしているのか、について。

新しい座椅子

2007-06-23 | 食事
6月23日(土)

朝から掃除洗濯。
昨日から一転、天気いいしね。どこが梅雨?

久しぶりにお肉屋さんへ買い物へ。
買い物に行ったら、あまりの炎天下にクラクラ。
少し休んでちょっと都会へ。
本とか髪留めとかお買い物して待ち合わせ。

家の座椅子の綿が潰れていてお尻が痛いらしく(私は別に平気なんだけど)、
早く買い換えてくれーと言われていたので荷物持ちが居るときに購入。
・・・っていうか買ってもらっちゃった。
前のに比べて・・・なんだか巨大。ふかふかだけど。

暑い日の夕飯はお家でさっぱりと。

 鎌倉地ビール
 焼酎
 ポテトと新タマネギとバジルのカピ炒め
 鶏手羽と卵のお酢煮
 キャベツと新生姜のさっぱり漬け

夜、義弟が義弟実家の新鮮野菜を色々もってきてくれた。

 とうもろこし
 きゅうり
 なす
 びわ(巨大!)

ごちそうさま。
明日も晴れるのかなぁ。

最新の画像もっと見る