麦ごはん

日々何を糧にしているのか、について。

大量の買い物。そして飲み会。

2009-06-27 | その他の外食(ビール系)
で、舞台終了後。
急いで洋服屋さんに戻る。
あれもこれも色々試着して。結局購入したのは以下。

 黒スーツ
 チェックスーツ
 薄いグレースーツ
 白のブラウス
 フレンチスリーブのブラウス
 白のTシャツ
 濃い目のピンクのニット
 黒のパンツ
 紺のクロップドパンツ

どんだけ買うのよ。
ここぞとばかりに大量買い。
これから飲み会なのに。

買い物してたら時間が中途半端に・・・。
足裏マッサージまでしてから飲み会参加の予定だったのにそれは断念。

早く到着しすぎたので、2軒手前のバルで先に一杯。
じゃんけんフェア=店員さんとじゃんけんして勝ったら1杯無料、に、まんまと負ける。
女子一人はめずらしかったらしく、オーナーらしき人に声をかけられる。
実はこれから飲みにいく店の系列店だったことが判明。
えー、これから飲みにいく店は2時間制だから、2次会にくるわ~。

で、ホントに二次会しに戻ってきちゃった。
もう一回じゃんけんしてまた負けた・・・。
じゃんけんって、今はなかなかやる機会無いけど、私、弱いのかしら。

ガッツリ仕事したときはガッツリ買い物して遊ばないとね。

最新の画像もっと見る