麦ごはん

日々何を糧にしているのか、について。

最終日

2006-01-31 | 食事
1月31日(火)

最終日。
いろんな方に「ほんとに今日でおしまい?」と聞かれる。
アタシにも実感がわかない。

最後に花束までもらっちゃった。
御礼のお菓子はキルフェボンのスティック状の焼き菓子に。
K田女優!やっぱり好評だったわ。

なんだかんだと親切にしてくれた被害妄想ちゃんにはハーブティを。
隣の部署のおばちゃんにはローズ型のチョコレートを。
先輩には水天宮のおまもりとウェストのチーズバトンを。
「あぁ、いい人だったなぁ」と思われて辞めたいので、最後はちゃんと社内一周してご挨拶して帰ったさ。

で、帰りは当然ふくしまで蕎麦を食べてしめくくり。
例の地酒の会の蔵元さんをバスで巡ろうの会が実現しそうという話を聞く。
行きたい人、連絡くださいね。
2月25日(土)の予定です。

そしてgranmaでラム酒とか飲んで帰る。
明日間違って出社しないようにしなきゃ。笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (hon-neko家内)
2006-02-03 09:52:05
さすが「立つ鳥あとをにごさず」でございます!

なかなかできないです。

退職後1日目出鼻はくじかれたようですが、

寄席でも行って、骨休めしてください。
良い人 (みさこの)
2006-02-03 10:06:59
というより、「おいしいものを持ってきてくれた人」って印象が残りそうな数々。

ウエストのチーズバトンって何? リーフパイしか知らない。
Unknown (mugiho)
2006-02-06 08:38:44
hon-neko家内さん



おぉ。寄席!

そういう手がありましたね。

寒いし鬱々としてましたが、それもいいですよね。

平日なら空いてそう!!
Unknown (mugiho)
2006-02-06 08:40:01
みさこのさん



確かに。ハムの人、みたいな感じですよね。

それでもいいけど。

チーズバトンは甘くなくて香ばしくて美味しいんです。

それもシンガに持ってゆくのでお楽しみに。