Siesta de Fiesta

ハニエルデイズ、DIAMOND☆DOGS、ジャニ系などのレポブログ。隠しモードがありませんので、ネタバレにご注意!

毎週新しいエイトが。

2005-11-30 23:08:07 | ジャニーズ(その他)
amazonでもエイトのカレンダーの受付が始まったようなので見に行ってみたら「週めくり」とあるではありませんか。
マジでかっ

じゃぁたーっぷり写真撮ったんですね。
楽しみだ~
しかし気に入った写真の週から先に進めなくなるのではないかという不安もちょっぴり

キミ君の演技者。は最終回だったからさすがにどんな感想もネタバレになっちゃうので封印。
とりあえず私が思っていたほどシュールじゃなかった。
トイレの穴のエピソードはそれっぽかったけど、ナツ関係じゃないからなぁ。
ふと思ったのは、これって章大バージョンも妄想できそうってこと。
疚しい気持ち無しでもあのダブルベッドに喜びそうだけど(笑)
愛子さんとの掛け合い、見てみたいなぁ。
少女チック 乙女チック

1リットルはそろそろ想像していたような展開になってきたので、泣く感じではなかったけど、ハルトがどんどん大人になっていく感じがうまく表現できていてよかったな。
あの泣き方は反則よね~。カッコよすぎです。

スカ☆Jは楽しかったので(大山田~~)感想は明日にでも。


残念ながら

2005-11-29 23:27:33 | 番組レポ・感想

ほんじゃに
本日は、あまりメンバーの見せ場はありませんでした
一番おいしかったのはすばるんかな。
なんかほんとに野球の才能が開花しちゃったみたいで、なんでも上手くいってました。
あとは試合本番でたっちょんがフライを見事キャッチ
取る瞬間完全に顔は背けてましたけどね(笑)
よくそれで取れたなぁ。

しょうたはバッティングで期待されながらもそれに応えられなかったし、亮ちゃんも初クローザーで出てみたもののフォアボールの山を築き上げてしまったし、裕さんやたっちょんもピッチャーとしての成績はぼろんぼろん。
本人たちもそうだろうけど、見ているほうも消化不良かも。
1回だけ攻撃のとき何点か入れていい感じになるんだけど、盛り上がったのはそこくらい。

また次の機会にはエイトのスポーツ万能ぶりをみせてほしいです。
ということで、本日のほんじゃにレポは割愛させていただきまーす。


今更ですが

2005-11-28 21:06:01 | 番組レポ・感想
スカ☆Jのプチ改革のお陰でじわじわとエイト出演時間が増えてるわけですけども。
前々回あたりでは見逃した方もちらほら見えられるようなので(ね?はむさん)遅くなりましたがちょびっとレポ残しておきます

スカ☆J(11/16)

「お取り寄せ美女」
しょっぱなからしょうたに会える~~と喜んだのに、いな~い
なんでなんで~?
忙しいはずのヨコと亮ちゃんが出られて、しょうたが出てない理由がわからん。
とプチ凹みしつつも、いつもと違う「ヨコ、マル、すばる、亮ちゃん」という組み合わせに興味津々。
これでしょうたがいれば普通に2つのコーナー合体って思えるんだけど。

それにしてもヨコには王冠が似合います。
スカジャン着てるのに違和感無し(笑)
どこぞの路地でオープニングを撮ってるんだけど、朝早いのかな?
すばるさんが眠そうです。
ヨコとマルはいつものノリで「今回のテーマは…ジャン!『和服美人』!」とかやっているのに、その横でテンション(下げ下げ)な2人がいたり。

すばる「ゲホゲホっ」←映ってないけど、咳き込んでる
「和服っていうと35,6歳を想像する」←え?そのあたりは守備範囲なんじゃ?

亮ちゃん、かったるそーな表情。

ヨコ「あっちとこっちの温度差はなに!?」
マル「いやいや、まだ分かってないんですよー、このコーナーの楽しさが

珍しい2人が結託してるぞ?
ヨコとマルがひっついてる図なんて滅多に見られません。
今日紹介するお店は南青山の金箔を扱ってるお店とか。
だんだんこのコーナーの主旨が変わってきてるよね。(もちろんいい方へ。)
金箔を使った商品で埋め尽くされている神々しいほどの店内で「すげぇすげぇ」と言ってるのは誰だろ。亮ちゃんの声っぽく聞こえるけど、ちょうどその時金のプレートを手にして驚いている風なのはマルちゃんなのよね。
さて、引っ張り手法第一弾。
美女が出てくるかと思いきや、登場したのは店長さん。
いきなり亮ちゃんが「儲かってますか?」とか聞いてるし(笑)。
素直に「…はい」と答える店長さんもグー
店長さんの言葉の中に「金沢」という地名が出てきて「今、ポイントが出てきましたね」と司会者ヨコが言った途端、ちょっとよそ見をしかけていた亮ちゃんがびっくりしたようにヨコを振り返って「ポイント!?なんですか?」と食いついてるのが笑えました。
急にお仕事モードになった(笑)

店内を物色していて「食用金箔スプレー」を発見するすばる。
当然やんちゃ坊主ヨコがそれを奪い取り、マルを実験台に。
舌出せ、とか強要されてむっちゃ嫌そうなマル
ペットに無理矢理お薬飲ませるときこんな感じっすよ。
まっ金々になった舌をカメラに見せるマルの顔が、情けないんだけど可愛い
私、このハラリと落ちた前髪っていうのに弱いんだな。
脂とり紙も試してみたり、謎なスプレー発見したり。
ついにしびれを切らしたすばるが「美女は?」とポツリ。
「もうえーやろ」的雰囲気を醸し出してるすばるにヨコが「引っ張るの!」とお怒りに。

ヨコ「引っ張らんと、すぐ行ったらこのコーナー短なるやないか 

その通りでございます。
ここで長く映っておいて貰わないとファン的にも困りますですわ。
うっかり笑っちゃってる亮ちゃんが可愛い。
さらになんやかんや言いながら、謎の商品の中身を出してみてるヨコの手元をじーっと覗き込んでる亮ちゃんも可愛い
(はむさん向けポイントをサービスしてみました

焦らした挙句に「美女に会いたいですか?」ときく策士ヨコに、「会いたいです!」とキレイにハモるすばるとマル。さすがやね。
そして冷静に腕を組みながらその様子を傍観している亮ちゃん。

ヨコ「錦戸、そこは乗ろ?」
「あ、うん、会いた…今、乗りきらんかった。入られへんかった

一度「会いたい」と条件反射のように返事しかけてるのがおもろい。
どうやら息ぴったりのマルすばコンビに勢いで負けてしまったみたい。
ヨコと話してるときの亮ちゃんって、やっぱり少し幼い感じになるんだよね。目が「お願い、分かって」といわんばかりにすがってるの。

ようやく美女(ミス百万石)登場。
どこから登場するのか分からずに、亮ちゃん、キョロキョロしてます。
店内に椅子を並べて質問タイム。こんなん、今まで無かったのにね。
並びはマル、ヨコ、美女、すばる、亮ちゃん
美女の住まいが金沢ということで、ヨコが「金沢行ったことある?」と聞いたらなんと「ボクありますよ」と余裕な亮ちゃん。
どうやら家族でいったらしいんだけど、ここで美女と2人だけで会話が盛り上がり。
地図で見る金沢の地形が、拳で例えると親指の付け根にあたるらしい。←こういう感じ。親指が半島ね
そんな知識も披露して絶好調な亮ちゃんがついでに美女の年齢までお尋ねに。
美女さんが22歳と分かったところで、いきなりヨコが亮ちゃんに「錦戸は年下と年上どっちがタイプ?」などと質問。
なんだか無理矢理こじつけられそうな気配を感じつつ、「年上ですけど…(呆)」と一応律儀に答えてます。

「これといってそんな…(ここで美女の視線に気が付き)そんな見ないで下さいよ」

う、ちょっと美女にジェラシー
だって亮ちゃん、手を彼女の方に伸ばして、視界を塞ぐような身振りをするんですもん。触ってはいませんが。

美女「『1リットルの涙』見ました」←いや、他局だし
「うるさい」

笑顔で「うるさい」言われてもねぇ。
羨ましいだけですわん。
でも他局のことなのに、この亮ちゃんは放送しなくちゃって思ってくれたスタッフさんに感謝。

ヨコ「お前はすぐ暴言を吐く。素直にありがとう、って言うたらええやん」
「なんでや。マルみたいに嘘臭く『ありがとう』って言うよりは、照れて『うるさい』って言うた方がいいと思います」

コラコラ、亮たんっ!
亮ちゃんがいくら男前でもマルを凹ましたらアカンっ
見なさい、マルったら表情無くしちゃってるじゃないの~~

マル「まぁ嘘臭く映ってしまうのはなんででしょうね…

声ちっちゃ!
案の定ヨコに頭はたかれてました。前夜祭のMCでも「マジ凹みすんなって!」と怒られてたけど、あんな感じかな。

金沢の方言の話で、急に意図的に喋ろうと思っても上手く方言が出てこなかった美女に「今のちょっと良かった」とデレデレなヨコ。
ほんとにもーこの人は。
でもヨコに話をあわせすぎて、最後にはすばるに「嘘はアカン!どんなミスやねん」と怒られてたけどね。
そうそう、素人さんは調子に乗っちゃダメです。
結局ヨコまで「キャスティングミスや」とミスをブルーにさせたところで終了。
ヨコの失言にわたわたしてるマルが可愛かったな。

※後半のコーナーはまた後ほど。

皆さん、火曜日は泣いてるのね

2005-11-27 22:26:18 | プライベート
あくまでアンケート結果で、公正さを証明するものはありませんが、人気投票の一環として捉えていただければいいかと。

オリコンモニターリサーチによる『05年秋の連続テレビドラマ 視聴者満足度ランキング』(これもまた微妙なお題ですが)で「1リットルの涙」が一位にランクインしていました。
詳細(Oriconサイト)
本のほうも売れ行き好調のようですし、じわじわと良さが伝わっていくドラマだったみたいですね
こうやってまた亮ちゃんの魅力が全国に知られていくわけですわー

話はそれますが、amazonが発表した殿堂入りDVDトップ30の中にカツンライブDVDが入っていてびっくり。
確かに何度もカツンブームがぶり返すたびに順位が上がってましたものね。
すごい累計セールス量なんじゃないでしょうか。

プライベートなことですが、なんと上司のDVDもベスト30に入っておりました
そう、結構取材とか撮影とか多い職場なんす。
これはもう時効だと思うのでちょろんと言うと、以前一度「裏ジャニ」からのロケ依頼もあったのだー 
普段はバラエティの話は受けない上司も「佐伯さんは確かジャニーズ好きだったよね」ってことで、話を受けようとしてくれたのね(笑)
でも残念ながらいきなり「明日撮影したい」と言われて、調整がつかなくてポシャってしまったんだけど。
企画自体がダメになったわけじゃなくて、たぶん別のロケ地を探しただろうから、念のため誰が来る予定だったのか知ろうと思ってOA見て愕然。
うってぃ~~~~
うってぃーと個人的にお話できたかもしれないのにー。(←それはない)
ジャニーズの撮影は隙がないからね(笑) 絶対見知ったスタッフさんしか近寄れない。

華々しい(かな?)仕事のように思われるかもしれませんが、普段はしがない普通の受付&事務スタッフです。ただ社員がいないから上司のマネージャー的部分も請け負ったりしてるだけで。
ほんと、負担多いからマネージャー雇って欲しい

いけない。
スピリッツ感想が皆無ですわ
ちょっとずつ書いていこうかな。(今更?)




風邪引きさん多し(^^;;

2005-11-24 23:49:13 | ジャニーズ(その他)
若干日付詐称の雰囲気を漂わせつつ…

レンジャー感想

すばる ふにゃ~~ エイトの比較的ちっちゃいさん達がお買い物ですか!すばるとチパとか、同級生コンビはまだ組み合わせ的に分かるけど、3人セットで、ってなると不思議。
しかも最終的にはカラオケですか。仲良すぎるでしょう(笑)

誰もが書いてるでしょうけど…

なかなかいいとおもうよ、
キミタチッテ


亮ちゃん 893さんは入学式も893さんだったのね(爆) 渋すぎるスタイルだわ。この話は前にも聞いた気がするけど。
それにしても細かいことよく覚えてるなぁ。

マル 早く元気になってね

章大 (。・_・。;)←この絵文字がすっごい可愛い。
えーと、帽子や靴のデザインってもしかして例のラクガ…あ、いや、楽しみにしてまっす

たっちょん ただをちゃんの独り言って楽しい 微妙にオカマキャラ入るけど。

ヒナ 私、もしかしてAB型なんかなぁ。だって、ヒナと全く同じ考えで、いまだに血液型調べてないんだもん。よく人に「事故に遭ったらどうするの?」って言われるけど、輸血するときはさすがに調べてからするでしょ?(自己申告を信じて血液型違ったらエラいことになるし)
でも一時期血液型診断みたいなのが流行ったときは、ちょっとつまんなかったかなー。

ヨコ お子ちゃまヨコ、炸裂。構って欲しいからウソついてみようかなって
でもいつもより気にかけてくれるすばるが少し意外。(ごめん)
あとヒナって鈍感?裕さんに対してだけじゃない?(笑)
入れるしょうたはさすがエイト一優しいとメンバーから太鼓判押されてるだけありますね。どんな文面なんだろ。やっぱ乙女

衝撃の事実

2005-11-23 18:15:49 | プライベート
もしかしたらspirits、発売当日の今日手にすることもできないかも
amazonで申し込んでいて、22日に発送完了のメールもきたのでてっきり今日届くかと待ってたんですが、来る気配もないし、心配になってお知らせメールを読み直したら…

22日発送、25~27配送予定 って書いてあるではありませんか

なんで22日に発送完了してるのに配達は25日以降なのよ~~
それで本当に初回盤を届けてくれるんでしょうね??
注文したのはamazonで受付開始してからわりとすぐだったので大丈夫とタカをくくっていたのですが。
これだったら注文なんかしなきゃよかったよ
週末までお預けかぁ

仕方ないので本命さん(は?)のWS見てよっと。
すんません、来年はドリボズも含めると3ヶ月帝劇に通う予定の女です。あはは。
でも章大が副担なのかと問われれば、それはちょっと違うと答えるでしょう。
少なくとも一番好きなグループはエイトだし、応援してあげたい、力になってあげたいって思うのは章大かな。
そのかわり「どこまでもついていきます」と思うのは某座長か(笑)
なぜ今更そんなことを言うかといえば、そちらで長年やっていきているサイトの日記をブログに変えた上で、ここと繋げようと思ってるので。
そういう話題がかすめることもあるかと。
混乱しそうだし、HNもマイナーチェンジしました。通りのいい方のHNをくっつけてみた
まぁかけもちに関しては神経質になる方もいらっしゃるようなので、こちらでは今まで通り普通にしょうた担として続けていきたいと思ってます。

ところでNHKが発表した「スキウタ」100曲のラインナップ!
諸問題があって順位は伏せられたままだけど、『好きやねん、大阪』が入ってるよ
すごいすごい
さすが「大阪メロディー」出演者なだけあるわ。
だって嵐やNEWS、V6は入ってないのよ?
もちろんイコール人気投票じゃないんだけど、ジャニーズだから強いというわけでもなかったみたい。
SMAP5曲、KinKi2曲のランクインも納得だし、少年隊は驚いたけど「仮面舞踏会」はそこそこ納得できるし、TOKIOのアンビシャス~だって一般的に知られてたと思うし。そこに「好きやねん~」が並んでるわけです。
エイトは国民派なんだね。
わりと幅広い年齢層に支持されているグループ(ジャニに限っての話ですが)がランクインしてる気がするから、これはエイトにとってすごく大きな武器になると思う。これからも沢山の人に愛されるエイトでいて下さいな

何回目でしょう??(ネタバレ)

2005-11-22 23:52:33 | 番組レポ・感想
ほんじゃに・base ball Part5 前編

エイトの得意な野球 ~~~…
って喜びたいところだけど、野球はねー…やっぱエースが戻ってきてからがいいなぁ。
今回はすばるさんが結構意外な開花ぶりを見せてました。
最初に比べると皆上手くなっていて、マルすらも(失礼)特にアンバランスぶりは発揮してませんでした。
それはそれでつまんなーい(笑)

特守

キャッチボール
すばるさんしょうたが組んでるのが可愛い~。
2人ともブルゾン着たままなの。ちっちゃい組って感じ

内野特守
ゴロをサード付近でさばいていく練習。
ここではまずファーストへの送球が課題でしたね。皆、届かそうという意識が強すぎてオーバーしちゃうの。
ところがなんと、すばるさんが!
綺麗なフォームでばっちり送球成功
すばるは絶対今、生活の色んなことが調子いいような気がする。

仕上がり確認の試練は「3本OKの地獄ノック」
1人につき3本OK貰えたら抜けていく方式。
亀山監督の絶妙なノックに苦労させられる面々。
それぞれの能力に合わせてのノックだなんて、さすが。現役時代は新亀好きだったんだよなぁ 遠い目しちゃうわ。
そんな中ですばるはやはりナイス返球。
我らが章ちゃんもファインプレーしてました

1番に上がったのは番長裕さん
バスケも野球も得意だなんて、モテモテ街道まっしぐらなタイプですよね。
2番ヒナ、3番マル()、4番すばる、5番上がりがにっきどさん…
え、ええーーー しょうたさんが残ってますがな
頑張り屋で負けず嫌いだから力入っちゃうのかな。

今回のハプニングはミスターアンバランスではなく、ぼんくらさん、あいや、クララさんに発生。
球の行方を見失ったらしく、イレギュラーバウンドしたボールが忠義さんの顎を直撃
たっちょん、吹っ飛んでゴロゴロとグラウンドを転がってらっしゃいました。
リアクション上手くなったな~ と違うところで感心しちゃったわ。
でも硬球はかなり痛いはず。怪我がなくてよかったね。
顎を押さえて涙目になってるたっちょんを可愛いと思ってしまったのは、なにを隠そうS心たっぷりな私でございます。ごめんよ。
けどその後きっちり送球して6抜け。
しょうたがラストまで残っちゃうなんて意外。しかも少しおまけしてもらった感じの7番目上がりでした。どうしたのかなぁ。これくらいで調子悪いのかなって思うのはいけないと思うんだけど。
ただ、ちょこまか走っている姿はいつものしょうたなので、問題ないはず。

インターバル(休憩トーク)
前回と同じくお弁当を食べながらのOB伝説暴露会。楽しそうなエイトが可愛い。

ピッチャー養成
元ピッチャーの仲田コーチがなぜか座り込んで球の握り方を説明するのだけど、それにつきあって正座して聞いてるヨコちょがむっちゃプリティー
皆はそれを取り囲むように立ったまま聞いてます(笑)

とりあえず3人のピッチャーを選出するためにそれぞれのピッチングを見てみることに。
ここで映像が流れたのはたっちょん、ヨコ、すばる、しょうた
たっちょんはとにかくどのスポーツでもそうだけど、体型的にまず恵まれてるみたい。「手が長い」とか言われてるし。ピッチャーとしてそれは利点だもんね。
ヨコは「サイドスローやってみて」と言われてすんなりできてるところがすごい
すばるはいつのまにこんなに上手くなったんだか。
しょうたはソフトボールみたいに、すっごいクセのある投げ方するね。きゅっきゅっ、クネックネッて感じ。(分からんって。)
最初は全然違う方向へボールそれちゃうんだけど、あとはいい球投げてました。

発表
選ばれた投手の筆頭はヨコ。嬉しそう 喜び方があけっぴろげでいいね。
セットアッパーはたっちょん。控えめな「うんうん」という頷き。キャップの被り方が変? 髪の出し方が変なのかな。ロングモミあげみたくなってる。
そして注目の3人目、クローザーは…亮ちゃん
ほんじゃにスタッフめ~~、謀ったな~。わざと今まで亮ちゃん映像少なめにしてここで驚かせたかったのかしら。亮ちゃん自身ぽかーんとしてるのが笑える。
どうしていいか分からない表情の亮ちゃんに声をかけるヒナ&ヨコ。まるで息子を鼓舞してるおとんとおかんみたい。

しかし思ったこと。
マルってミスターアンバランスとしての活躍がないと、あまり映らないのね

歌はスピリッツから「桜援歌」。
私は通販だから明日までおあずけ(>_<)

ここで終わりかと思ったら、エイトからDVDの告知が
後ろにヨコ、マル、たっちょん。前列にすばる、しょうた、亮ちゃん、ヒナ。
すばるがごろにゃんとしょうたに懐いてます。肩に頭乗っけてすやすや状態です。
亮ちゃん仕切りでマルちゃんがコメント言って。おおお。珍しいフォーメーションだ。
でも最後はヒナに向かって「どーぞ」と手を差し伸べて、締めてもらってましたが。ずるいぞ。

同行募集もどき

2005-11-21 22:26:55 | プライベート
とても分かりにくい表現かもしれませんが、ドリームボーイズの「同行予定者」を募集します。

これは既に取れている公演に対しての同行者を募集するものではなく、これから私が申し込む公演に対して、「もしチケットが取れたら一緒しましょう」という意味合いのものになります。

なぜそんな中途半端な募集の仕方をするのかといえば、ドリームボーイズに関しては私一人で動いているのですが、各公演を2枚で申し込んで、隣席を交換に当てようと思っていました。
チケット申し込みを一緒にしてくれる相棒がいないための苦肉の策だったのですが、現状を見ていると予想していたよりも激戦で、交換を希望される方自体が少ないように思えます。
となると、見たい公演日は自力で押さえていくしかないのですが、やはり一人では寂しいですし、同じ申し込むのであれば1枚も2枚も同じじゃないかなと。

それならいっそ、これを機会にエイトファンの方と知り合えたらいいな、とか思っちゃいまして。
恐らくこのブログを見ている方にアンチエイトの方はいないと思いますが、あくまで「同行」になりますので一応エイトファンの方に限らせていただきたいと思います。
非エイトファンですと、当日お会いしてがっかりしてしまいますので、ウソは無しの方向で

同行して下さる方がいるかどうか分からないのに2枚で申し込む勇気はないため、その期間に同行して下さる方の有無を確認してから申し込みをしたいのです。

注意点

コネがあるわけじゃなくて、普通の一般申し込みですので、チケットが取れない場合もあります。
その場合は残念ですが、同行依頼はキャンセルとなります。

チケットは恐らくぎりぎりの到着になりますので、日程によっては当日手渡しになる可能性もあります。

申し込み媒体については、会員専用情報の場合もありますので申し訳ありませんが、お知らせすることはできません。

初日、ヒナの誕生日、千秋楽の公演の同行募集は致しません。

手数料などの諸経費はワリカンでお願いします。


■ 1/4~11 → 前半 1/12~19 → 中盤 1/20~27 → 後半
この中から観劇可能な期間をお選びの上、下記必要事項を明記してメール下さい。
佐伯への → mugeneighter@mail.goo.ne.jp

<記入必要事項>
簡単な自己紹介をお願いします。年齢と誰ファンかは一応必須で。

観劇希望日程をお書き下さい。複数ある方、いつでも大丈夫という方は、上の前・中・後と分けた期間のいずれかを選んで明記して下さい。

・前半の土日のみ
・中盤の平日夜のみ
といった条件を絞り込んだ記載でも構いません。
ピンポイントの指定日でも構いません。
ただし、該当する申し込み枠がない場合はその時点でお断りさ
せていただくことになります。


--- それではメール、お待ちしてます。
全員に返信させていただきますが、人数が多かった際には最初の
段階でお断りする可能性もあります。
様々な点で、ご期待に沿うことができない場合もありますことを
ご了承下さい。


お兄系?

2005-11-20 22:04:03 | 雑誌
bis 1月号「みさこの部屋」大倉忠義さんインタビュー掲載

おおお。嬉しいよ~~ん
やっぱりね、私はしょせん大山田担なのですよ(笑)
内亮や3馬鹿(←これでまかり通ってるてのが不思議)はなんだかんだとスポットライト当ててもらえるし、ピンのお仕事ももらえるし、それは昔から変わらずなわけで。
もちろんメンバーの活躍はめでたいけれど、そういう喜びをたまには好きな人で味わいたいのよ~ん (はっ、彰
ショコラは遠い昔の話になりにけり。
マルの蘭丸も既に懐かしい…
ピンジョブもたまにはくれ~い。

話は戻って「bis」。
こんなキラキラした雑誌を手にとるのなんて初めてですよ
すごいギャルギャルしい雑誌なのね
名古屋巻きのオンパレードですわ。
でもエイトのファン層とはカブってる部分あるものね。松竹座でこういう子たち沢山見かけます。
そんなギャルズ満載の雑誌の中だと、たっちょんがめっちゃカッコいい大人の男に見える。ウォッシュジーンズに白シャツにスーツジャケットを羽織っただけで、ごてごてしたアクセサリーはなし。
それでも充分、いやだからこそ、スタイリッシュでスマートに見えます
ちょっとヤンエグ(死語)っぽくない?お仕事できそうよ、忠義さん。IT企業系の営業マン風。
TVで見たときは、メッシュの髪のほうがたっちょんに似合うなーと思ったんだけど、こうやって雑誌で見ると、黒髪もすごくいい
ヤバいです、ヤバすぎです。
これ、たっちょんが本命の人にとっては最高のじゃないでしょうか。
惚れ直したよ~~~
そして最後のピースしてるほんのり笑顔ショットがお茶目。