福岡県久留米市の学習塾 むげん学習塾のブログ

福岡県久留米市にある小学生から高校生・高卒生対象の学習塾「むげん学習塾」のブログです(^^)/

5月6日(金)のつぶやき

2016年05月07日 | 日誌

Googleの検索画面に謎のおじいさんが描かれていて、誰かなぁと思ったら、ジークムント・フロイトさんでした(^ー^)大学生の時に心理学の授業で勉強したなぁ♪ヽ(´▽`)/今日5月6日(金)は誕生日なんですね(^ー^)生誕160周年とのこと


平成28年度第1回高等学校卒業程度認定試験の出願受付は5月10日(火)(消印有効)までです。出願期間以外の出願は受け付けられませんので、出願予定の方は間に合うようにお手続きをお願いいたします。

むげん学習塾さんがリツイート | 6 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から授業再開ですよー | トップ | 英検(実用英語技能検定)に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。