福岡県久留米市の学習塾 むげん学習塾のブログ

福岡県久留米市にある小学生から高校生・高卒生対象の学習塾「むげん学習塾」のブログです(^^)/

5月24日(火)のつぶやき

2016年05月25日 | 日誌

帰りに先輩のお店に顔を出しに行ったらついつい歴史の話で盛り上がってしまいました。時間があっという間に過ぎたー(°Д°)自分が知ってる話もあれば知らない話も。火がついてネットや本で調べていたらこんな時間f(^^;明日の午前中の授業の内容を再確認して寝よう


そういや塾生が、『社会科の先生は「ちなみに…」ってよく言いますよね』と。あ、私もソレ言っちゃうねf(^^;私も社会科の教員なので…(笑)


社会科の教員ですけど最近は別の分野にも興味が高まってるので、もしかすると「ちなみに…」は出なくなるかも(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期考査 | トップ | 5月25日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。