福岡県久留米市の学習塾 むげん学習塾のブログ

福岡県久留米市にある小学生から高校生・高卒生対象の学習塾「むげん学習塾」のブログです(^^)/

合宿

2011年09月08日 | 日誌
中1年生は今日から学校の合宿だそうです。

何の合宿かと言うと、「ふれあい合宿」という名がついているので

おそらく協調性などを高める合宿なのでしょう。


思い起こせば○○年前・・・

自分が中学生の時にも、そのような合宿がありました。

4月にあったので、まだ顔と名前が一致しない者同士で班を作り

計画表を作ったりしました。

懐かしいな~


塾生たちもたくさん思い出を作ってきてほしいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2学期 | トップ | 「福岡の学校選びがわかる本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。