福岡県久留米市の学習塾 むげん学習塾のブログ

福岡県久留米市にある小学生から高校生・高卒生対象の学習塾「むげん学習塾」のブログです(^^)/

仲間

2010年04月24日 | 日誌
最近、強く感じることがある。

それは、仲間の存在。

中学生や高校生、大学生の頃にも

仲間・友人っていう存在はあったわけだけど

何ていうのかな

オッサンになってから、その仲間という存在が

特に強く感じられるようになっている。


若い頃はエネルギーに満ち溢れていたから

仲間の存在よりも、自分を過信するような感じだったのかもしれない。

しかし、最近は本当に色々な人たちの支えが涙が出るほど嬉しい。

その優しさに感謝・感謝の気持ちと同時に

自分も他の人に同じように感じてもらえるように頑張りたいと思う。



高校時代の友人に久しぶりに会い

彼から経営のアドバイスを貰う中で

ふと、このような事を思いました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中3その後・・・ | トップ | すぐやる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。