福岡県久留米市の学習塾 むげん学習塾のブログ

福岡県久留米市にある小学生から高校生・高卒生対象の学習塾「むげん学習塾」のブログです(^^)/

卒塾生

2012年04月19日 | 日誌
昨日、授業が終わった後に生徒たちの見送りをしていたら

「こんばんは~」

なんと4月から高校生になった卒塾生が声をかけてきてくれました♪

彼は中学生の時から、私もいつの日かやってみたい憧れのスポーツをしていて

練習の帰りにたまたま前を通ったようです。

やっぱ高校生ともなると、中学生の時と違って頼もしく見えますね。

練習の帰りだったので疲れていると思い

あまり話はしませんでしたが

今度はゆっくり色々話したいな~と思いました。

Y君、声をかけてくれて有り難う!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中1年生 | トップ | 大学入試 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。