福岡県久留米市の学習塾 むげん学習塾のブログ

福岡県久留米市にある小学生から高校生・高卒生対象の学習塾「むげん学習塾」のブログです(^^)/

夏期講習

2011年07月27日 | 日誌
こんにちは

夏休みに入ってから1週間ですね。

宿題は順調にすすめていますか?




さて、夏期講習のお問い合わせをいただくのですが

むげん学習塾では夏期講習はやりません。

ただ、中3年生だけは少しだけ授業時間数を増やして学習していただきますが

他の学年は基本的にいつも通りです。


あ、中3年生の授業時間が増えたからと言って、授業料は増えませんよ。

これもいつも通りです。私が好きでやっているんでね。



親御さんたちからは「夏期講習代がかからなくて助かったー」とかいう声を聞くと

やっぱ、講習代とか授業料とかを工面するのは大変なんだよね、と感じる。

特に夏期講習とかは高いからな・・・


さぁ、授業料とか細かいことはもう何も気にしなくて良い。

この夏、自分のやるべきことをしっかりやっていこう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通知表 | トップ | 実力チェックテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。