福岡県久留米市の学習塾 むげん学習塾のブログ

福岡県久留米市にある小学生から高校生・高卒生対象の学習塾「むげん学習塾」のブログです(^^)/

5月22日(日)のつぶやき

2016年05月23日 | 日誌

今日は朝から博多でお仕事です(^ー^)さぁて、お昼ご飯は何食べようかなぁ(*´ー`*)


お昼ご飯はお好み焼きで有名な「ふきや」さんに行ってきました♪ヽ(´▽`)/ふわふわのマヨネーズは家に持って帰りたい(笑)


またタイミングが合ったら「ふきや」さん行きたいなー♪お店は博多と天神にあるみたいです(^ー^)


博多から帰ってきた後、福岡国際高等学院 久留米中央校でパソコンの授業をしました(^ー^)始めは入力に時間がかかっていた生徒も、慣れてきたら入力が少し速くなりました。少しずつ前に進んできましたね♪ pic.twitter.com/85HTsNNVVN


授業も終わり落ち着いたので、後は残っている仕事と明日の準備だー\(^o^)/チョコレートでも食べようかなぁ♪ヽ(´▽`)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月21日(土)のつぶやき | トップ | 大学入試 進路指導資料 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。