福岡県久留米市の学習塾 むげん学習塾のブログ

福岡県久留米市にある小学生から高校生・高卒生対象の学習塾「むげん学習塾」のブログです(^^)/

高校生 自習室開放

2011年05月22日 | 日誌
今年の3月に卒塾した高校1年生たちに自習室を開放しました。

あ、自習室開放というか教室開放ですね。

もちろん無料ですよ♪

ホントに良い子たちなので、少しでも協力したくて開放しました。


それにしても

高校に入学しても変わらないのは明るさ・元気の良さ。

変わったところは以前よりも勉強に向かう姿勢が強くなっているところ。


何だか今日は元気をもらったなー


またいつか、この子たちの力になってあげよう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成績 | トップ | 中間考査 報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。