カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

注文完了

2020-01-18 11:57:10 | 日記
レプユニ購入しました。まずJリーグストアへ登録しなきゃ、と思ってましたが何年か前にグッズ購入で登録していたのを忘れてました。
注文フォームも昨年までと違い分かりやすくスムーズに注文できました。ユニのデザイン、1stの色目が水色から青色に年を重ねるごとに濃くなってきてるように思うのは私だけでしょうか?

年パスも発売になってこちらも速攻で購入。今年もまたシール式で従来のカードに張り付けるパターンでしょうね。シーズンごとに重ね貼りしていくことになるから段々カードの厚みが増していくとクリアケースに入れるのに難儀しそうです。


これでひとまずシーズンを迎える準備は整いました。あとは新戦力の選手の顔と名前、背番号を憶えなきゃ。加齢が進んできてこの手の作業がホント苦手になってきて難儀します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ってました! | トップ | 後でじっくりスケジュール組もう »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事