カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

宜しくお願いします望月監督

2019-12-25 23:11:09 | 日記
遂にカマタマ来季の監督が発表されました。
望月監督、ようこそカマタマへ。よろしくお願いします。

プロフィールを見ると愛媛のJ昇格を果たしてるし下位カテゴリを指揮していた時も優勝を果たしているようです。想像するにこの監督は上位カテより下位カテでの戦略・戦術に本領を発揮してくれそうでシーズン通して勝ち抜かなければいけないカマタマを指揮するのはマッチしているのではと思います。選手層の薄いチームの運用も出来そうですので北野さんとは違う少ない手駒の運用を期待してます。

実際の戦術などは過去の映像を探せば見られるかな?見られたとしても批評ができるほどのスキルはありませんのでそれはどなたかにお任せします。

改めて望月監督、相当しんどい役目を受けてくださりありがとうございます。新生カマタマーレが来シーズン見られることを期待しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予想通り私には無理でした | トップ | 4,5,6,8,9,13・・・ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事