カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

やっと抜けたよ長いトンネル

2022-10-16 20:21:41 | カマタマーレ讃岐
ああ、まるで中央道・恵那山トンネルのように長いトンネルだった。

久しぶりの勝利に浸っていたいので感想は簡単に。4バックで4-4の守備ブロック、北野さんの頃を思い起こさせました。終盤の5バックにしたら攻め込まれっぱなしになった時はちょっと冷や汗ものでしたが。

孝平君によくボールが入るようになったのは良かったですが孝平君のパス精度がちょっと残念でしたね。パス精度を上げるか受けて相手をはがしてフィニッシュに持ち込むか、彼の技量が試されてくるでしょうね。
吉井君は今日もいい感じでした。フルタイム出場がまだ厳しいのならジョーカー的に起用されるのかな。

とにかく長い間勝利に見放されていての久しぶりの勝利を素直に喜びたいですし終盤に向けての起爆剤になる勝利であってほしいです。次のホーム戦も頼むぞ!!


冒頭に恵那山トンネルと例えましたがこのトンネルが下り線側でありますように。上り線側だとトンネル抜けてもまたすぐトンネルだから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« う~もう少しだったのに | トップ | うあぁ~!!もうあと少しで »

コメントを投稿

カマタマーレ讃岐」カテゴリの最新記事