カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

もう少し、なんだと思う

2022-07-24 11:25:45 | カマタマーレ讃岐
昨晩観戦できず今朝DAZNチェックしました。

結果の分かった試合を見るのは正直しんどいなと思いつつ見ましたが試合内容は悪いとは見えなかったです。むしろ前節から更に練度が上がってきてるかもと感じました。

いつもは最終ラインでパス回しして時間を浪費してヤキモキしてますが今節は動き出しは総じて早かったように見えましたし、それに今日は縦へのパスと攻撃が多くて攻撃に幅と厚みが増してきたように見えました。

岐阜さんが結構ガッチリブロック組んで受けてきたのでフィニッシュ精度がまだまだなウチでは簡単にこじ開けるまでにいけなかったのは致し方なかったのかな。

孝平君に久々のゴールが生まれたのとそれ以外にもいい動きが出来てたのがいい兆しと思いますが次節ハセ君が出場停止が痛いですね。誰を代わりに入れるのか気になります。ここで武下君を見たかったなぁ。

負けが込んで正直メンタルは傷んでますがなんだかやれそうな形になってきてると感じます。できるならば1試合でも早くその形を実現して見せてほしいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橙の呪縛は拭えず・・・ | トップ | みんなお疲れモードに入っち... »

コメントを投稿

カマタマーレ讃岐」カテゴリの最新記事