カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

これは勢いの差、か

2020-07-19 21:09:46 | カマタマーレ讃岐
チームの勢いの差が出ましたね。
スタメンかなり入れ替えて下川君も初スタメン。前節よりサイドチェンジも多く使っていい攻め方だったんですが鳥取のDFの速さと強さに後一手詰め切れなかったのが残念でした。
点を取りに行こうとする意欲は感じたのですが両SBが前への意識が強すぎたのか相手にボールが渡るとロングで放り込まれて帰陣が遅れていいようにされてる場面が多かったと思います。終始前がかりで裏を狙われまくってたので複数失点も覚悟しました。

ギータ君は調子落ちてきてるかな?スピード感がもう一つだったし精度も低かったです。

前節に比べれば数段いい試合をしてくれましたが負けてしまっては何もないです。連勝中の相手と初勝利を取りに行く我々との試合に臨む時点でのプレッシャーの度合いの差が出てしまったかな。

負けたけど前節からよく立て直したと思います。あともう一歩、しっかり進んで次節で初勝利を掴もう!

コメントを投稿