カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

前半先制できてればもしや・・・

2022-10-03 23:17:45 | カマタマーレ讃岐
前半45分間は良かったんだけどね・・・
いわきが攻め手を変えてきたのかなと見ているとだんだんその圧に押されてウチの動きが単調な感じに。
そうこうしてる間にミスを見逃さずに連続失点。圧倒的に攻撃を受けての失点でなくミスを突かれての失点ばかりだったのはきつかったです。

前半はピッチ内もベンチもよく声が出ていたのに失点を重ねるごとに無言になったのも残念でした。

そんな中孝平君だけが最後まで鼓舞し続けて一矢報いる得点を挙げたのは打ちひしがれてる我らサポに一条の光でした。
次節は累積で出られないけどぶーちゃん氏によるとこの日の主審と孝平君は相性悪く以前もジャッジが辛かったそうです。

しかしこうも勝ちに見放されるともう今シーズンは勝てないんじゃないかと思えてきます。試合後のインタビューで語っていることをそろそろ具現化して見せてくれないものか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・・・・・ | トップ | う~もう少しだったのに »

コメントを投稿

カマタマーレ讃岐」カテゴリの最新記事