カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

前半が宜しくなかった

2021-06-26 22:51:56 | カマタマーレ讃岐
前半45分が勿体なかったなぁ。

前半はここ数戦見られた丁寧なパス交換が鳴りを潜めてチャンスの芽を自ら手放してしまってましたね。
デュエルは果敢でしたが熊本の足元の上手さに躱されてました。でもそこで翻弄されて守備が崩壊しなかったのは成長ですかね。前からのプレスは今日もしっかり掛けられてたと思います。
前半のトピックはタカタクさんのPKセーブ!あそこで場内の雰囲気も一気に変わったしそこから一気呵成にいけていれば・・・


後半は何と言ってもようやくのマークの今季初ゴール。ここ数戦マークへの相手のチェックが甘くなってきてる感があり半ば相手になめられてるように感じてただけにこのゴールでマークが吹っ切れてくれればと思います。この後から全体の動きも良くなってきたから追加点が奪えなかったのが悔やまれます。

正直前半で勝負を決められるかもと思いましたが後半は互角に戦えてたのでいい流れの時に得点を重ねられなかったのが返す返すも残念です。


次のホームゲームは2か月後か。休暇期間中にミニキャンプを張るとの情報も入ってきたし精進あるのみ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勝ち切れなかった・・・ | トップ | もぎ取った勝ち点3! »

コメントを投稿

カマタマーレ讃岐」カテゴリの最新記事