カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

若手よ、危機的状況をチャンスと捉えて

2019-10-25 23:21:00 | カマタマーレ讃岐
今週末は因縁浅からぬ長野パルセイロ戦です。

前節Jデビューを果たした澤田君。武下君。特に武下君は本来DFのところ前線に入り、ガンバDF陣を混乱させてました。「なんだこいつは?」と警戒しまくってる感が見ていて感じられましたしそれがオウンゴールを呼んだんだと思います。

恐らくこの二人は今節スタメンになるかと思います。悠雅君も謹慎明けかな?禊の出場もあるかも。まだ危なっかしい所もあるけど周りに取り残されまいと必死さが見える長澤君。もう一つ殻を破るべくあがいている森川君、福家ちゃん。今シーズン中に突き抜けなければ後がないぐらいの覚悟で臨んでください。

怪我人が多すぎてまともなゲームプランを立てられない状況と思います。ならば尚の事若くて元気な選手をどんどん起用して新しいゲームプランを試してみるのもいいかも。相手のスカウティングの裏をかければなお良しです。

残り試合はとにかく元気な選手を皆使うつもりでいきましょう。



さて私は明日の朝長野へ向かいますが前日前乗りするんだったら被害のあった長野市内に宿取らずに松本あたりで泊ればよかったかなと少し悔いてます。北陸新幹線も全線復旧したから関東組も移動は楽になるでしょう。

ただパルセイロのHPによると当日は鳴り物禁止だって。声と拍手だけ。ようしやったろうじゃないの。昨年NACK5で90分間休みなく歌い続けた経験が生きるぜ!

コメントを投稿