カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

新生・再出発の気概を見た

2020-01-26 12:34:37 | カマタマーレ讃岐
新体制発表会に行ってきました。

新加入の11名、昨年に比べて身体が大きく感じました。当たり負けする心配は緩和されそうな期待が持てそうです。

何と言っても上野山GM、相当厳しそう。今までのカマタマに足りなかった物を一気に注入してくれそうです。壇上の選手たちからも今までとは違う緊張感がありました。

憶測が飛び交っていた#6のサプライズ発表はありませんでした。(そこについてはサポーターミーティングで少し触れられたので後日出てくる議事録で確認してください。)今季のスローガンも未発表でした。

開幕まではまだひと月あまりありますが昨年までとは違ったワクワク感があった発表会でした。



PS・
今日のTM、会場がメイン球場に変わってる。行けばよかったな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後でじっくりスケジュール組もう | トップ | キャンプイン »

コメントを投稿

カマタマーレ讃岐」カテゴリの最新記事