カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

次への胎動

2019-12-19 21:00:58 | 日記
本日1歳年齢を重ねました。
合同トライアウトも2日目にテツと福家ちゃんが出ていたようです。リストにはアランの名前もあり、皆次のステージに進めるよう祈ってます。
カマタマも取締役会があったようでここで新監督の決定等話し合われてたのでしょうか。近日中に発表あるかもしれません。

その一方瀬口君の退団が発表されました。
契約満了(となってました)ですがコメントから察するに契約延長を断ったのでしょう。HPのコメントにあったビジョンの相違というのも気になりますがやはり出場機会を求めての退団かと思います。もしかしてどこかからオファーがあったのかも。

一番知りたい新監督の情報が出てきませんがそんな中でもカマタマや係わった人たちは次の事に向けて動き出してます。その歩みは遅いのかもしれないけどカマタマは変わろうとしていると信じたいです。一サポーターの私は何もできませんが静かに見守ることにします。

瀬口君がいなくなるとJFLを知る選手がいなくなるんですね。ここからもカマタマが変わっていくことを感じますね。

コメントを投稿