カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

永らく味わってなかった勝利の味

2023-06-11 21:40:35 | カマタマーレ讃岐
ひっっっさしぶりに勝ったぁぁ!!

今日は攻守ともに監督のプラン通りに進んだんじゃないでしょうか。ヒマン君のポスト役がハマって何度も1対1の場面が作れてました。後はそこで決め切れれば前半で勝負が決まってたと思えました。

ヒマン君、後は決めるだけだよ!

守備もなかなかの堅固さでしたし中盤はセカンドの奪取率も相手の高さを感じないほど支配的でした。
今村君もリーグ戦フルタイムでクリーンシートは自信につながるでしょう。

しかし約一月ぶりの勝利の味、すっかり忘れてました。でも今日の戦いで潮目も変わると信じたいですし勝ち点を積み上げていけるはずです。
次の週末はアウェイで松本パイセン相手ですがむざむざやられるわけにはいきません。一泡吹かせてやりましょう!



最後にHちゃん、いやなイジリしちゃってごめんね。今日もし負けてたら目も当てられなかったところだったよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清々しいまでのやられっぷり | トップ | 今節もやられたけど »

コメントを投稿

カマタマーレ讃岐」カテゴリの最新記事