カマタマブルーのハードキャップ(改)

アラフィフおやじが熱く、緩く大雑把に地元サッカーチームを語るブログ

早く今週が終わってくれないか

2021-03-07 21:59:10 | 日記
いよいよ次の日曜日はJ3開幕日です。
レプユニが届き(1stは届きましたが2ndはまだ届きません。人によっては2ndのみの購入のケースもありそうなので心配です)早速袖を通しての第一印象は首回りが少し大きくなった?です。毎年着慣れてくるまでは頭を通すときにキツめで苦労するのに今年のはすんなり通ったように感じました。
後は年パスが届くだけ、ですが届くまでは毎日ポストとにらめっこですね。

数日後にはがくおさんのブログにて今季のピカスタスタンド事前清掃が復活すること、それも社長直々の清掃活動オファーを受けられたことを知り、少人数の有志による小さい活動ですがカマタマのお役に立てていたと喜びを感じられました。

入場事前登録はあるものの座席エリアの区分も大きくなったしカマタマ広場もイスとテーブルを設置すると徐々にですがコロナ禍以前の状態に少しづつではありますが戻ってきています。声援やチャントの復活は今期中は厳しいでしょうけど大旗・タオマフ振りが解禁されるぐらいにまでは状況を好転させたいですね。


どうやら無事にスケジュールどおりに開幕を迎えられそう。土壇場で延期とかの原因にならないよう自己管理を怠らないように。そして明日からの一週間が何事もなく過ぎてくれますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レプユニやってくる! | トップ | 今季のアウェイ参戦について »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事