Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして.. (si-ju-kata)
2006-05-09 21:16:26
ムーチョさん!

'tu-fu-mucho'って、まさか。。













風が吹いたらイタイやつ??(^^;)
返信する
フジコちゃん (ちえ蔵)
2006-05-09 21:31:05
私も大好きですよん♪

ほんと、すごく個性的な人間くさいピアノを弾く人ですよね~。

返信する
4/29カロコロ (ぐんぞう)
2006-05-11 11:16:07
muchoさん カロコロのぐんぞうです。

先日はご来店ありがとうございました。

またライブにお邪魔しますです。

今後ともよろしくお願いいたします。

オケ出身のおいらはピアノ大好き。

フジコさんもいやされますよね~

生で聞きたいですな。
返信する
まいど、おおきに! (tu-fu-mucho)
2006-05-17 10:34:58
お見舞いを下さった方々、愉快なコメントを下さった方々、ほんまにおおきにベルマッチ!せやねん痛風やねん。けど心配なしやで!不死身のmuchoは今日も風を切って進む!ほんまほんま
返信する
ほんまにきーつけてや (ドルフィン)
2006-05-18 11:47:05
muchoさん、食生活等じゅうぶん気をつけて

根気よく治療を続けて下さいね~~~~~!!!
返信する

コメントを投稿