Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

大阪いくで~!

2006年04月20日 12時11分07秒 | Weblog
ぶえの~
ご無沙汰~
どっこらしょっと
ほな大阪いくで~!5/27,28やねん。
やっと暖かくなって、ヨカッタヨカッタ!
〇秘情報!!今年はSONが流行るらしいで!ほんまやで。待っときや~!

♪ ム チャーチャ ボニ~タッ ♪ ♯ ナンディヤネン!
ほなまた
mucho


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まっとるで~♪ (Mariko)
2006-04-21 23:35:59
ご無沙汰してます~。あれ?大阪がいつの間にか2days?

チェックしたら....。地元やん!!

そうそう。ちなみにA市は大阪ちゃうで~。甲子園もやで~。。ということでお待ちしております。
返信する
ほんま? (ひろかわ)
2006-04-22 00:29:51
今年は、Sonが流行るってほんまでっか?
返信する
ほんまほんま (sonko)
2006-04-22 16:40:30
もう大阪では密かにsonが流行ってるらしい。

どこかの地下の食堂では毎晩sonが流れてて、誰もいない時は店の人が踊ってるみたいやで~!

って、それ、うちのことやがな~。

(↑大阪名物ひとりぼけツッコミ)
返信する
おひさぶり☆ (Junko)
2006-04-28 13:07:31
にゃあ!

やっとドスソネさんに会える(´_`)

楽しみだな!



新しい関西弁用意しとくから!

むーちょさん持ってかえってね♪
返信する
今から、楽しみです!! (HONDA)
2006-05-02 01:45:41
 ヴァーデン・ガーデン誉田です。

今回、ご縁がありまして、ドス・ソネさんをお招きできることになりました。

よろしく、お願いします。

テラス席で夕日をバックにお楽しみ頂けます様に、

てるてるぼうず作りました。(何十年ぶりかな?)



毎日、店でCDかけてますよ。



返信する

コメントを投稿