Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (sachiquita)
2007-03-26 22:45:14
む~ちゃん、怒っているし(笑)
いつになく長文。
む~ちゃんのギターにのせて、その冷めやらぬ興奮を居残り組に伝えてくれ~。
それでは、近々。
返信する
アクセス サボール (hiromita)
2007-03-27 08:22:22
ハハハ~いつの間にか更新されてた…ムーチーがキューバに行ってる間、キューバ人の本場ソンのレッスンを受けてたよ♪だから、早くムーチーの演奏で踊らせて下さいまし~
返信する
ミキテイーおめでとう♪ (hirokawa)
2007-03-29 02:19:03
ミキティーおめでとう♪

返信する
SON四郎ライブ@藤沢 (Y.Uehara)
2007-03-31 11:19:13
さすが☆
昨日のライブはキューバの匂い、風を感じました。
素敵なライブをありがとうございました。
今後の益々のご活躍を応援しています!

返信する
SON四郎ライブ@藤沢2 (tomoquisima)
2007-03-31 22:13:10
さく
返信する
SON四郎ライブ@藤沢2 (tomoquisima)
2007-03-31 22:21:57
ごめんなさい。一つ前は手がすべって投稿してしまいました。昨夜は楽しかったです。ちょっとはめはずし過ぎと反省するくらい、飲んで踊りました。SON大好き~です。またキューバに行きたくなっちゃった。キューバの香りたっぷりのライブでした。

Muchoさんのブログ発見です。


返信する
3連続でごめんなさい。 (tomoqusima)
2007-03-31 23:16:46
Muchoさんファンの私です。
実は私も極々私的な日記をブログとしてアップしています。Muchoさんの写真アップしちゃったのですが、問題ありでしたらご連絡下さい。
返信する
Hola!!!! (mado)
2007-04-08 13:46:54
ただ見厳禁!?
ハイ!ちゃんとコメントしていきますっ♪

先日はどうも~~でした。
偶然でも「奇跡」に近い偶然のお花見ソン♪は最高でした。
素敵な歌をありがとうございました。
返信する

コメントを投稿