Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

カサ デ ラ トローバ

2007年04月08日 21時56分00秒 | Weblog
キリンを調理中のパティシエ、いや飴細工アーティスト、キャンディーさんとドスソネス、サンティアゴ デ クーバのカサ デ ラ トローバのパフォーマンス!
イェーィ!!
撮影は海外旅行初体験でサンティアゴまでやってきた、大阪の、あいこちゃん!グラシア~ス
次回はキャンディーさんに作ってもらったギターをかかえたムーチョ飴の写真を!今ギターのネックの部分が折れて修理中なのだ。しかもこの飴、日本制でめっちゃうまいのだ!
ほなまたな~
コメントありがとう!
トド ビエン!!
mucho

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りた~い (あいこちゃんの母)
2007-04-13 17:42:52
muchoさん!サンティアゴではお世話になりましたっ!
そういえばこのキリンの首、なかなか立たなくて大変そうやったなぁ。。でもご覧の通り見事完成~!Dos Sonesとのコラボ素敵でした。

あ~、早くサンティアゴに帰りたいよぉ。
ポヨとブカネロが私を呼んでるよ~。
返信する
おいしいよね (みゆきでめひこ)
2007-05-05 13:45:30
ムーチョさん、キャンディさん、うちでもたくさん作っていってくれました。
材料は日本製の「ちとせあめ」だって。
甘すぎなくて、おいしいよね、キャンディさんの飴。
キャンディさんは魔法の手を持っていました。
返信する

コメントを投稿