Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

ハロウィン ?

2008年10月26日 13時07分09秒 | Weblog

 SON四郎@藤沢インタープレイ
 昨日のLIVEはハロウィン風味でした。
 お客さんの中にもちらほらプチ仮装のムチャーチャが・・・
 皆、変身願望があるのかなぁ~
 めっちゃ盛り上がった~!
 この日、店長が朝海で釣ってきた いなだ の刺身が最高でした!!
 SALUD !!!
 ムーチョこの日、サンティアゴのTRES(トレス)初披露でした。ほんとにサンティアゴの音がしてました!

今週末,SON四郎は沖縄です。キューバにかなり近い! ほんとです。
 
 mucho


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むきゃ☆ (とむむむむむ)
2008-10-26 16:17:49
この写真、なかなかアツイですね!!


にや~あああああ。
返信する
うはは~~!! (negra MAMITA)
2008-10-26 19:49:55
MUCHOって
毛が無いから
ズラかぶりやすいんだ
変装できるね
返信する
Unknown (hirokawa)
2008-10-26 20:05:43
SantiagoのTresですか♪♪♪
返信する
すっごく (mari)
2008-10-26 22:03:12
似合ってましたよ~~
楽しかったです。ありがとう!
返信する
Unknown (TOMO)
2008-10-27 00:08:29
私は本当に久し振りでした。やはりキューバに行きたくなりました。ちょっと笑いすぎました。サンティアゴのトレスよかったな~ 初トレス写真を激写(古い)したのにちょっとぶれちゃった。でもブログにアップさせて頂きました。楽しかった~
返信する
ナイスショット! (kiyomi)
2008-10-27 18:06:46
ホント、大うけでした~。
この写真、良すぎます。フライアーに採用したいです。(笑)
makotoさんの"ツノ"が"ちょんまげ"に見えて、GOOD!

返信する
コメント感謝です! (せんべ)
2008-10-28 00:44:45
早々のコメントありがとうございました!
僕も遅ればせながら、あの夜のこと(うふ★)
アップロードしました。
ムーチョさんのトレスさばき、本当に、本当に
素敵でした。また聴きたいです。
返信する

コメントを投稿