Mucho sabor

SALSAのルーツ、キューバ音楽SONを演奏するMuchoの日記&Live Schedule

沖縄SON四郎

2008年11月04日 17時06分38秒 | Weblog
沖縄SON四郎★
夏でした!沖縄。
島らっきょう ジーマーミ豆腐 てびち グルクン 泡盛 ヤギ汁 やし豆腐 島バナナ 島野菜 たまらなかった 
沖縄の人はなんであんなに優しいの?
沖縄の人はみな酒豪!
パルティーダのテキーラ攻撃!凄かった~

mucho

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイな~ (淳淳)
2008-11-04 20:53:21
私沖縄行った事ない~(T_T)
行ってみたいな~
むちょがおる沖縄、熱そう!!
返信する
今年は (negra MAMITA)
2008-11-04 22:29:45
JAMBE買って行けんかった
いつになったら
沖縄に行けるんだろ。。。
むちょがいる沖縄へ
返信する
しーさー (とむむむ)
2008-11-05 19:16:37
沖縄、お疲れさまでした☆
いろ~んな食べ物の名前が出て来て魅力的です♪

ヤギ汁、食べたんですか?
沖縄マニアの友人によると、かなり強烈らしいというウワサ・・・。

あ~あ。
泳いで沖縄に向かったのに間に合いまでせんでした!!
いつもの如く、魂だけ沖縄に飛ばしてました☆

にやああああーーーーー
返信する
Santiagoの音♪ (Kumi-ta)
2008-11-06 22:39:28
『沖縄SON四郎』那覇でのLive2daysほんとに楽しかったそこはまるで、私の大好きなSantiagoでした
muchoさんのトレスが私達みんなをカリブ海へと連れて行ってくれたよいつものトレスとはまた一味も二味も違うのねビックリしびれました
そして4人のハーモニーの素晴らしさを改めて実感したMakotoくんのOriginal曲、"Gracias Santiago"聴き惚れました~。
一郎二郎三郎四郎、愛おしいみんな、ほんとにほんとに素敵だったよ
いつもありがとう!Gracias!
返信する

コメントを投稿