むっちゅに首ったけ♪

いらっさいませヾ(゜血、゜;)ノ

マターリ道仙
むっちぃのブログです。

For 酔っぱっぴー

2007-10-08 21:12:59 | Weblog
今日は



天道酔っ払いプレイヤーへ

ソマリのお料理教室を 代行して

「むっちゅに首ったけ」 でご紹介します




カルシウムが足りない!

そんな酔っ払いプレイヤーの方




明日から連休!

そんな酔っ払いプレイヤーの方



納豆大好き!

そんな酔っ払いプレイヤーの方



冬は日本酒派!

そんな酔っ払いプレイヤーの方



酔いすぎで

ダンジョンで潰れたり

間違えて門派解体したり


とかにはご注意を^^;


↓はついでです(。。




最後になりましたが、

天道酔っ払いプレイヤーにも ご武運を。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これいい!! (みかのすけ)
2007-10-09 02:28:15
おいしそうな。。

お餅と卵の巾着おいしそーー@@

返信する
Unknown ()
2007-10-09 05:53:51
お久しぶりでーす

あぶらあげは万能食材!?
返信する
Unknown (むっちぃ)
2007-10-09 11:42:58
みかのんへ

旦那さんにぜひどうぞ^^


賈さんへ

お久しぶりです^^
油揚げはやり手ですね^^
返信する
Unknown (鬼九)
2007-10-09 19:55:15
自炊三日目
割りと順調
いあ、ほんと
うまー(゜血゜
返信する
Unknown (むっちぃ)
2007-10-09 19:58:45
鬼さんへ

おめでとうございますw
得たいの知れないもの期待してます^^

あと、食パン忘れずに^^!
返信する
美味しゅう御座いました (菊さん)
2007-10-13 01:56:00
母が体調を崩し酒のツマミに事欠いていた処、普段敵国として戦場で見かける”むっちぃ様”のブログを発見し油揚げの何とか?を作ってみました。
日本酒と言わず、角瓶派の私にもぴったりの逸品!
また冬向けの肴レシピお願いしますね。
それから私共門のような”弱小プレイヤー”の目標であり続けて下さい。
周殷そして貴門派の発展をお祈りしております。
返信する
Unknown (むっちぃ)
2007-10-15 14:06:27
菊さんへ

おぉ^^ それは良かったです^^
今回更新した「万田酵母」、是非お母さんにすすめてみてください^^

お母さんが体調崩して大変かもしれないけど、頑張ってくださいね><!
返信する