むっちゅに首ったけ♪

いらっさいませヾ(゜血、゜;)ノ

マターリ道仙
むっちぃのブログです。

また お久しぶりです^^

2007-10-08 21:00:57 | Weblog
最近ですが・・


狩りが楽しくてしょうがなくって・・・;w;

ブログ更新めんどくさくって・・・;w;



でも、

これからまた更新していけたらいいなぁ・・って思ってます!



ここのトコロ、

いろんな方に元気?と聞かれますが


らしいです^^





狩り風景は


ソロなのに

いろんなバフがついてます

バフくれる方、
いつもありがとうございます!;;








とりあえづ 何かを作ってます^^






PTは・・・



犬とPTか



サブでPTのどちらかです・・;w;



いっぱい狩りして

倉庫いっぱいになったので





むふ♪

全部売っちゃった(*ノェノ)





最後になりましたが、

コメントのお返事はもそっと遅くなります;;

ごめんなさい(。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (m)
2007-10-09 02:25:44
×とりあえづ
○とりあえず

元気すぎてついていけないッス
返信する
Unknown (むっちぃ)
2007-10-09 11:40:34
mさんへ

・・・・ ・。・♪
返信する