むっちゅに首ったけ♪

いらっさいませヾ(゜血、゜;)ノ

マターリ道仙
むっちぃのブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼九)
2007-08-08 22:07:48
強い子だよ(゜ー゜
返信する
Unknown (till26)
2007-08-08 22:28:00
俺も殺されました;;城に沸いた馬の大ボスにもやられて全部で蘇生で戻った分抜きで5%ほどグッバイ…TOT
周にサブ作って蘇生3段のドウセンを…w
返信する
Unknown (むっちぃ)
2007-08-11 14:58:52
鬼さん

ホコンのおかげ^^



till26さん

初コメントありがとうございます(。。
tillさんが蘇生3段取得するのが一番早いですよ^^
返信する
Unknown (島津義弘)
2007-08-11 18:51:19
おっちぬ→気づけば蘇生→とりあえず隠れてみる→
微妙な距離をとりつつ移動可能しかしおっちぬ→
またもや蘇生→ご期待に添えて挑む

というわけで80%から20%になりました
あとは弟たちに任せます

(正体は秘密です島津は島津で生きます
IPとか言うもので見比べたりしないように)
返信する