むくころころ

七夕にうちにきた猫・わかの育児日記

クスクス

2009-09-01 22:02:43 | わかのつぶやき
今日もママまくらの上でころころでち


くーらーきいてきもちいぃー


うふふ、今日はみらいのわかの絵をみつけたでち


チョーかっこいいわかでち!わかきっとああなるでち!うふふふ!!


それまでにいろいろがんばってきたえるでちよ~!!かみかみかみ!!



そんなわかさん大興奮の絵がこちら
なんだかこの写真、わかがユキヒョウに抱かれてるみたいですw





いつもクリックありがとうございます!励みになりますv

にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ   モバペ|ペット人気ブログランキング   わか

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうじゅう館 | トップ | すねすね »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長しましたね! (のりっち)
2009-09-02 10:05:10
なにげに写真を見てて思いました。
大きくなりましたね~。
元気にスクスクと育っていて愛情を一杯受けて育っているのが分かります。

私は仕事で家を空ける事が多くて、猫ちゃんは飼いたくても飼えないのでわかちゃんの成長が何よりも楽しみです。
これからも猫不足の私はわかちゃんを見て自己満足に浸っていますね。
返信する
Unknown (noory)
2009-09-02 14:27:02
こんにちは。
我が家でもこんな姿を見る日は来るのでしょうか。ほしい病は、日に日に悪化していますが、進展なし。残念。
また来ます。
返信する
クスクス(笑) (ケロちゃん)
2009-09-02 15:30:59
わかちゃーん♪おっきくなったね(^O^)うちのも2ヶ月になりまして、いっちょまえの猫になりました!しっぽは17センチです。わかちゃんは何センチありますか(^O^)
返信する
のりっちさまへ (むくこ)
2009-09-03 00:37:20
大きくなりました~!
私らも昔の写真と見比べては「大きくなったね~」と言ってます。
愛情だけはてんこ盛りです!
犬と比べたら猫は長時間一人でいても結構大丈夫なんですが、それでもやっぱり可哀想になりますもんね。
うちのわかでよかったら一緒に成長を見守ってやって下さいvv
返信する
nooryさまへ (むくこ)
2009-09-03 00:37:40
欲しい病が悪化されるお気持ちわかります。
うちもわかが来るまではずーっと「欲しいけどどうしようかねぇ…」と7年くらい悶々してましたよ^^
いつか出会いがありますよ~。
返信する
ケロちゃんさまへ (むくこ)
2009-09-03 00:38:00
大きくなりました~!
うちのしっぽは14センチでしたよ~17センチって長い!!
2ヶ月にもなると三次元でうろうろするようになってきますよね~。
うちも行ける場所が増えてきて行けないように先手をうつのが大変です。
返信する

コメントを投稿

わかのつぶやき」カテゴリの最新記事