むくころころ

七夕にうちにきた猫・わかの育児日記

もうじゅう館

2009-08-31 23:43:27 | お遊び
わかがおうち(相変わらずママ手作り)の上でくつろいでます。



この姿どこかで見たことがあるような気が…



あ!旭山動物園もうじゅう館の真下観察だ!!!



こんなちみっこのくせに習性は同じなんですね~。



ふふふ…わかはもうじゅうでちよ=3


そしてもうじゅうとはほど遠い格好で眠るわかさん。



うちのミニチビもうじゅう館でした~。



いつもクリックありがとうございます!励みになりますv

にほんブログ村 猫ブログへ   人気ブログランキングへ   モバペ|ペット人気ブログランキング   わか

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長 | トップ | クスクス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ! (ぷりきち)
2009-09-01 07:13:34
こんにちは。ホントにどこかで見たことある!ですね。時々おもちゃをくわえてキリッとした顔を見ると、ライオンと同じ血が・・・。と思うことがあります。寝てる姿は相変わらずかわいい~。癒されてます。
返信する
Unknown (noory)
2009-09-01 10:39:54
ホントにかわいい!
私もショップでは、「わか」ちゃんのような毛のミックスがいて、とても惹かれています。
うらやましい。毎日妄想して苦しんでいます。
また来ます。
返信する
ぷりきちさまへ (むくこ)
2009-09-01 22:41:03
旭山動物園っぽいでしょ~^^
きりっとした顔はホントに同じ血を感じますよね~。
小さくても勇ましい!
寝姿癒されていただけて嬉しいですv


返信する
nooryさまへ (むくこ)
2009-09-01 22:45:52
可愛いって言っていただけて嬉しいですv
ショップにわかみたいなのがいるんですか!
うちのは箱に入れられて捨てられてたんですけどね~(苦笑)
いつかnooryさまも素敵な出会いがあるといいですね^^
返信する

コメントを投稿

お遊び」カテゴリの最新記事