みなみどっとこむ ねお

gooを探検するよ

そうとうまえの話になりますけどね

2010-06-17 10:17:20 | 日記
日野でやってる新撰組まつりというのにいってきました。
興味で。


なんでも、土方歳三コンテストというものがあるらしく。
そして、今年選ばれた土方さんがえらいイケメンさんらしく。

…見たいじゃないか!





携帯+超ズームなので、荒さはご愛嬌。


なるほど、イケメンさんである。



近藤さん、沖田、新八、平助、原田、みんないましたよ。山崎監察は見つからなかったけど。
あと、花魁の格好をしている女性もいて、大変目の保養でした。美しい。


普通に屋台が出ていたので、一緒に行った先輩と屋台で飯食って帰りましたが、普通にお祭りっぽくて楽しかったです。
一般参加者と思われる人も隊士の格好してるのが面白かった。服装貸し出ししてんのかな?
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかしを思い出してみたんだ | TOP | 写真を撮る習性 »

post a comment

Recent Entries | 日記