みなみどっとこむ ねお

gooを探検するよ

むかしを思い出してみたんだ

2010-06-15 15:35:49 | 日記



専門学校の卒業制作展のカラオケ大会にノリで出場した時に、ジャニーズ好きの友人がノリでつくったうちわ。
うちの学科だけ無駄にテンション高かったのが異様な雰囲気を出しまくってました。


客に呼び込みに熱こめすぎだよ。なんで皆コスプレしてんの。私もしたけど。
いや、決してアニメではない。ただ友人がもってきたチャイナドレスを着ただけだ!ドン引かれたけどね。



ほか学科の盛り上がりに対して、うちの学科の盛り上がり方がきもちわるかった。
楽しかったからいいけど。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひらたくいうと、日記です | TOP | そうとうまえの話になります... »

post a comment

Recent Entries | 日記