ダイエット日記にしようかな?

気ままなブログです

まじインドア(笑)

2021-05-05 19:07:00 | 日記


食べるの好きだからご飯は減らしたくない
だけど
そのに遊びに行くのは面倒くさいし
ゲームしてたい私。

外に行く時は
子供のお散歩と
仕事

1日1万歩も歩かないし
走らない(笑)

それじゃ間に合わないって分かって

ブルブルマシンを購入しました。
女神のマルシェ?だっけか?

でやってた
ダブルワンダーウェーブゼロって奴が
安くなってたので購入!(笑)

モンハンしながらテレビ見ながら
乗ってます

基本は下半身痩せの為。




あとは
のEMSシートを使ってます!
これはねー
安いし
張り付けつEMSと違って
粘着とかの概念がないから
いいね!

足乗せるだけ、お腹乗せるだけ!

手入れも拭くだけでいいし充電しとけばどこでも使える!!



私が今ダイエット目的で使ってるのは
この2つかな!

食事制限なんてしたくないもんね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿