幸せ家族計画

お休み充電期間を経てベビ待ち再開!

☆念願の赤チャンが来てくれました☆

予定日は2009年7月21日です!

検診行って来ました!

2008-12-02 11:58:41 | 妊娠初期
今日は朝からぐったりしてます…

未だに布団の中です。

旦那さんのお弁当もパスして布団の中からお見送り。

いつもだいたい夜のほうが酷いんだけど…。






昨日の検診では胎芽と卵黄嚢が見えました!!

と、言っても相変わらずカーテン越しの先生の声のみ…

私も画面見たいです!って言ったら見せてもらえるのかな~!?

先生は心拍のこと何も言わなかったけどまだ見えなかったのかな?

とにかく順調だから大丈夫ですよ~としか言われない。

ちなみにサイズは6週後半くらいだそうです。

私の基礎体温表からすると7w2dなんですが…

ちょっと小さめなのかな?

まぁ先生が順調って言うから心配はしてませんが…

次は3週間後です。

長い…………………

あっ、でも今回は念願の赤ちゃんの写真頂けました☆

やったぁ!

旦那さんが早速ケータイの待受にしてます(笑)

また3週間後が楽しみ♪

次の検診で予定日を決めるそうです!