幸せ家族計画

お休み充電期間を経てベビ待ち再開!

☆念願の赤チャンが来てくれました☆

予定日は2009年7月21日です!

胎嚢確認!

2008-11-17 18:20:45 | 妊娠初期
11/12 周期33日目 36.87度

11/13 周期34日目 36.99度

11/14 周期35日目 36.97度

11/15 周期36日目 36.96度

11/16 周期37日目 37.01度

11/17 周期38日目 36.95度








本日、病院で無事に胎嚢が確認できました

でも超音波エコーもカーテン閉め切ったままで画面見せてもらえず・・・

先生の声で「ちゃんと子宮に妊娠していますからね~。」って言われただけ。

今が何週何日とか、大きさはどのくらいとか何の説明もなし

こんなもんなのかしら

もちろんまだ「おめでとうございます」の言葉もなし。

せめて画面見せてほしかったな~・・・

カルテに貼ってあったエコーの写真をチラッと盗み見ただけで

結局エコーの写真ももらえず・・・・・・・

まだ心拍の確認が出来てないからもらえないのかな?

勝手にもらえるもんやと思ってたからちょっとショックです。

次の検診予定は2週間後。

またそれまで長いなぁ~

そのころにはつわりが始まってるのかな?

ドキドキします。

赤ちゃんの元気な姿が見れますように