幸せ家族計画

お休み充電期間を経てベビ待ち再開!

☆念願の赤チャンが来てくれました☆

予定日は2009年7月21日です!

妊娠19週☆

2009-02-25 11:49:46 | Weblog
長い間、ほったらかしになってしまいました…。

私もお腹の赤ちゃんも元気です(●´∀`●)

5ヶ月はいったころから胎動を感じ始めました!

今ではだんだんと胎動も強くなってきましたが

もっともっと強くなるんですよね~

楽しみです♪

ちなみにお腹の赤ちゃんは今のところ男の子のようです*:・( ̄∀ ̄)・:*:





この放置してる間にアメブロさんのほうにお引越しました。

でもこちらのブログも私の記録として残していきます。

ありがとうございました(*^▽^*)

全てのベビ待ちしてる方にベビちゃんが授かりますように☆