見出し画像

とるにたらないブログ。

思い出の断捨離

この20年くらい、

美術館や博物館やコンサートホールに、

数えきれないくらい訪問していました。

 

そして約10年くらい前から、

パンフレットやチケット半券などを保存するようになりました。

 

それらを断捨離することにしました。

 

チケット半券は、

本のシオリになりそうなので保存することにしました。

と、半券確保中に発見したのがこれ、

穴開いてます。

最初からシオリにできるように穴開けてくれていたようです。

半券をシオリにするという、

私のアイデアは”既に実現していた”っていう、

よくあるパターンでした。

 

 

あと、聴きに行ったときとか、見に行った時の、

感想メモ。

これも、バッサリ捨てることにしました。

 

メモしたときからずいぶん時間が経っているし、

字が汚くて読み辛いので、

この際に一気に捨てることにしました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る