MTB*SS WEBLOG

夏はマウンテンバイクとインラインスケート冬はスノースクートとスキーボードときどき関係ない話題とか

週末はゴロゴロゴロゴロ…やることなし

2009-04-26 17:08:00 | スキー

今週末は天気が悪いですね。
日本海側も風が強くて、たまにアパートが揺れてる気もします。

これじゃチャリも乗れねぇや。

20090426最後まで残ってたスペシャFSRの組み立て。
チェーンを付けて、変速の調整も一応完了。

やっぱりガードが小さいのでチェーンはギリギリ収まってる感じ。
富士見とかで下ってチェーンが暴れると、外れちゃいそう。

チャリ屋からは連絡なしだけど乗る予定もとりあえずないので、休み明けにもう一回聞いてみるかな。

------------------------------

東北遠征は予定通り実施します。

北海道とか行ってみたいけど、フェリーが高い。。。

高速道路1000円の恩恵を受けるため、28日午後に出発して29日朝に到着予定。
ホテルデリカで宿泊。
なかなかの強行日程。

今のところ滑れそうなのは、、、八甲田、安比高原、山形蔵王、天元台、グランデコ、東北じゃないけど47、混むけど奥只見。
妙高の関温泉は21日の雨で一気に雪が溶けてまさかのクローズ。

明日は雪が降るところもあるようで、、、わずかな期待。
表面の雪が少しだけリセットされる程度なんだろうな。


コメントを投稿